You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

やろうと思ってからは早いタイプなんですけどね。
そう思うまでに時間がかかるタイプだから。

メール送受信用にGif作ったけど、動かないっていう(´ノω・。)
ただの静止画になってしまうっていう(´ノω・。)

Sweet Sorrow 
Sweet Sorrow

スマホは勝手にサイズ縮小されるからでかいままなんだけど…
うーん(´・ω・`)
どうしたもんか。

私は新しい物好きだからスマホ持てて嬉しいけど、
複雑になり過ぎた感は否めないよね~。

元々画面動いてたんだから、絶対できるはずなのに!
FLASHじゃなきゃダメかなぁ?
まぁFLASHなんて再生されもしなかったけどね(´・ω・`)
ここで振り返る意味は正直ないけど…
まぁ一応2011年を振り返ってみようか。


今年は正直散々な一年でしたね。
人間関係に恵まれない一年だったと思います。
どれだけ話し合っても、思ってること言い合っても、
結局分り合えない人は分り合えないということを学びましたね。
最後までぐずぐずで、すごくモヤモヤします(´・ω・`)
私的には、共に楽しい時を過ごし、共に苦しい時を過ごし、
共に乗り越えてきた時間が多い人ほど繋がり続けられると思います。
ただグループ作って群れて満足してる女なんて、裏では黒い事考えてんだよ。
この世で一番信用できないのは、実は近くにいる女友達だったりね。
だって女は女友達の恋が上手くいかないようにアドバイスする生き物だぜ?
恐ろしい~。

来年は人間関係に恵まれるという占い結果を信じて、
もう今年のことは諦めよう(´・ω・`)
占いは結構良い結果だったし、社会人としての生活をスタートさせる私には嬉しい限りです。

そんな今年にも、当然良いことはあり。
やっぱSweet Sorrowだよねー!
何年越し?
ジヌァンに初めて手紙書いたのは2009年のクリスマスだったよね?
やっと自分で持って行くことができたわけですね。
いやぁ~感慨深い。
コンサートについてはまたそのうち旅行記書くけど、
あんまり覚えてないからw
その中での一番の思い出は自分の中にしまっておくのがいいでしょう。
思い出なんてそんなもんだしヽ( ´¬`)ノ←

ってことで、一年間モヤモヤしたけど、最後に韓国で逆転し、さらにまたモヤモヤという一年!
2012年は良い年になりますように!

새해 복 많이 받으세요~!!!!
Sweet New Year~!!!!
Sweet Sorrow
// ホーム //
