You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

皆さん、新年明けましておめでとうございます!
새해 복 많이 받으세요!
Happy New Year!

ってことで、Sweet New Year~!!!!
Sweet Sorrow

何度だってあげてやるし、この画像w


もうね、年末ぐずぐずで終わって、最悪な気分なまま新年を迎え、
さらに本来友人と共に過ごしているはずが結局なしになり、
こんな最悪な気分をSweetさん達の声で癒されようと思ったけど、
miniがフリーズしてサヨンもメッセージも送れない状態で、
そんでもってさっきまで聴けてたスマホもなぜか繋がらず、
しかもその原因がわけのわからんWi-Fiに勝手に繋がってたからっていうので、
繋がるなら使えなきゃおかしいと思うんだけど使えなくて、
それが判明した時は既にラジオ終わってて最後のIUの曲が流れてる所で、
本当新年早々最悪!!

もう私の人生なんなの(´・ω・`)
しかもPCが重い!
絶対miniのせいなんだけど!
ってかminiの文字化けなんとかならんの!?
ハングル打つと勝手に記号化されるんだけど!
メニューが見れないのは最悪なんとかなるけど、ハングル打てないとか何(*´д`)

2012年は運勢良いはずなのに~!!!!
はぁ~…初日からこれでやっていけるのか、今年…

2012年もSweetさん達に会うことを目標に生きていこう。
あんま頑張らないけど韓国語頑張る。     ←どっち!?
// ホーム //
