You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

部屋とYシャツと私的な雰囲気に全くなってないやん!  ←何


私の集中力ってどうしてこうも続かないのだろうか。
今日は久々に家の外に出てみた。
あぁ日差しが眩しい…  ←終わってる

ちょっとポストまで。
ただそれだけの用事。
でも車出したから結構な用事だと私は思う。

帰ってきて論文やろうと思ったけど、いつものように手足が冷えている。
ココアを飲んで少し温まったけど中途半端でやる気出ない。
こういう時は体を動かすのがいいと思い、
ダウンロードした過去のラジオを聴きながらフラフープを回してみた。
左右10分ずつ、計20分。
静電気がヤバイ。

体は温まったけど、今度はちょっと行きすぎたΣ(・ω・)シマッタ
やっぱりやる気が出ない。
ぐでー(*´д`)

というか、上手く結果が出ないのが一番やる気出ない理由だよね。   ←今までの何
冬の電力需要は夏とは様子が違うじゃないですか。
当然何の影響を受けて上昇するかってことも異なるとは思うんだけど、
はて、冬は何に影響を受けるのだろうか?
単純に経済活動と家庭活動が被る夕方頃は需要量が多くなるわけだが、
なんか上手く出ないよね。
形は合ってるけど、どうしても予測値が全体的に小さく出てくるんですよ。
夏はピッタリ出てきたのに。

気象データ以外に何か決め手になるものがあるのかと思うけどよくわからず。
日射量に加えて日照時間のデータも入れたけど出ないんだよね~冬。
形が合ってるってことは、大きく違うわけではないと思うんだけど…

えぇ、そうですね。
こんな所で何を言ったって答えなんて出ないでしょうね。
いいんですよ。
ただ吐き出せれば。
論文なんて孤独との闘いですからね。

明日は一日ぐうたらしちゃおうかなぁ~。
いや毎日してるけど(´・ω・`)
// ホーム //
