You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

昨日マナー研修の講師の先生にそう言われた。
いつもそういう評価になる私。
実際の私はそうでもないのに。

いつだって周りの評価と実際の自分の差に悩んできた。
新しい生活の始まった今だって悩んでる。
でも最近思うよ。
きっとどっちも私なのだろうと。



そんなことばかり考えているどーも私です。
もう閉鎖すれば?ってくらい放置してて申し訳(´・ω・`)
でも激忙しくて激体調悪いです(´・ω・`)

この前謎のアレルギー反応が体に出ました。
元々アレルギー持ちではあるけど、
あんまり体の外に症状出ないんですよ。
でもこの前本当突然、腕と脚に謎の赤い斑点ができました。
斑点?っていうのか知らんけど。
蚊にさされのでっかいやつみたいなのがバーってできた。
恐ろしいよ(´・ω・`)
急過ぎて何が起こったかわからんかったし。

数日経って大分引いたけど、まだ赤く痕が残ってます。
何だったんだろ?
何が原因だったんだろ?
マジこえぇ(´・ω・`)

アレルギーって私は順調に治ってった方だと思うんだよね。
根本的に消えるわけじゃないけど、
喘息になったりしないしペットショップに長時間いれるようになったし、
間違いなくよくなってたと思うんだよね。
それが数日前にどん底に落とされたわけ。
なんて残酷なの(´・ω・`)

ストレスを溜めやすい私は疲れと究極のストレスで、
研修始まって一週間くらいからずっと体調悪いの。
風邪かと最初思ったけど、どうやら花粉症も発症したくさい。
最低。
もうこれって労災のレベル。
体が弱ると免疫力が下がるでしょ?
そのせいでどんどん体調悪くなってく。
何か新しいアレルギーができて体に症状がでたのか、
元々あったアレルギーが再び顔を出したのか、
もうよくわからんけど、研修前の健康な体に戻りたいよ(´・ω・`)
花粉症っぽい雰囲気はずっとあったけど、
違うと言い聞かせて乗り越えてきたんだよ。
だって病は気からって言うでしょ?
でももう何も誤魔化せないんだけど…

今日は心と体のリフレッシュのために休んだ。
この前も休んだけど、あの日は用事あったからね。
そういえばその日のこと話したいは!

この前の金曜日、久しぶりに大学へ行ったんですよ。
お世話になってた教授が定年で、3月いっぱいで退任するってことで、
最終講義と懇親会に行ってきたんです。
3月は研修って言ってたから来ないと思ったって言ってた。
いやいや休んででも行くしw

でね、最終講義後に花束贈呈があって、
その時最後の指導学生だからってこと花束渡す役を引き受けたんだよ。
緊張するよねw
ついでに個人的に用意してたプレゼントもちゃっかり渡してみた。
いやぁ~緊張したwww

その後の懇親会はホテルで立食パーティー!
初パーティーでわくわくした(・∀・)
費用は大学持ちだからタダで美味しい料理食べ放題!
いやぁ食べた食べた(。´艸`)

でね、懇親会って基本教授達が参加するんですよ。
だから学生は私と友達の二人だけ。
軽く紹介されてまた緊張w
さらに教授のカメラ任されて、食べながらせっせと撮るっていう。
割り込んで行くの緊張したしw
で途中色んな教授が声掛けてくれて、今更ながら顔見知りに。
本当残念!
もっと大学いたくなったw
久々に楽しんだわけだが、そういう時間ってあっという間に終わってしまって、
今に至るっていう…鬱(´・ω・`)

社会人になるの怖いわ。
もうすぐ4月だけど。
こうやってリフレッシュする暇もないんだよね、4月からは。
やっていけるかな。
もう激鬱(´・ω・`)

いい加減Sweet Sorrow追いかけたいけど、
もう半分くらいどうでもよくて何もできない。
あぁーこんなはずじゃなかったのに(´・ω・`)
この日を迎えた。
楽しみに思うわけでもなく、
憂鬱に思うわけでもなく、
この日を迎えた。

きっと憂鬱に思ってただろう。
楽しみなんていう感情、湧いてこなかっただろう。
でも、そのどちらの感情もないまま、
この日を迎えた。

もっと色々考えたかったのが本音。
少しでも長い時間、考えていたかったのが本音。
どうしようもないとわかっていても、
どうにも諦め切れないのが私。

これでよかったのだろうか。
私の大事な時間、この過ごし方でよかったのだろうか。
私が決めたわけじゃない。
でもやっぱり、二度と戻らない私の時間、
この過ごし方でよかったのだろうか。

この先ずっとこんな生活なのかな。
何も考えないまま、過ぎていく時間の流れに乗っかるだけの生活。
平日の時間はとてもゆっくりで、いつまでも同じ時間の中にいる。
土日の時間はとても速くて去って行って、気づいたら全部終わってる。

きっと違うんだろうなー。
私が思い描いてるものって。
どこで間違えてここに来たのかわからないけど、
今までの生活全部なかったとしたら、
それはそれで恐ろしい。

何をぐだぐだ言っても、
どう足掻いても、
迎えてしまったんだ、この日を。
これで終わり?
あっけないな。
どれだけ立ち止まろうと、
どれだけ振り向こうと、
流れていくものは流れていくんだ。
少しでもその流れに乗れるように頑張ろう。

もうこの日なんだなー。
ずっと先だと思ってたこの日。
遂に終わるんだな…
久々にブログ更新しようと思ったら私のK-POPフォルダが消滅してた(´・ω・`)
なんで?
マジ意味わかんない!
サイトアドレス消えて何もできん(´・ω・`)

さらに自己流ブラインドタッチを止めようと矯正始めたために上手く打てない…
しかも意識するとキーの位置がわからなくなる…
もう色々終了のお知らせ(*´д`)
この時間に家にいるの久しぶりー!
ってことで、今日は15時上がりでラッキーな日でした(・∀・)
いやぁ~店長素敵www

昨日は店長が研修でいなくて、夕方帰って来た時にチラッと会っただけだったんだけど、
スーツ店長普通に良かったなぁw
今日もスーツ着ててほしかったわ(●´ω`●)
やっぱ年上で背が高くて気さくだといいなぁ~と思っちゃうねw
もう二度と会わない可能性が高いけどw


最近Sweet Sorrowは何やってるんですかね?
もう見失いました。
でもスケッチブックは録画成功しました!
一時はどうなるかと思ったけど、無事に再放送を録画できました。
やっぱあれがいいよね~
ジヌァンのモノマネ!
一瞬マジで本物出てきたかと思っちゃったしw
やっぱちゃんとした音楽番組だとあんなことできないのかなぁ?

あぁ~毎日眠い(´・ω・`)
ブログ更新する自信がない(´・ω・`)

平日のとてつもないストレス、
土日の時間の流れの速さ、
やりたいこと好きなことを諦めながらの生活、
ストレスMAXです。

研修と大学が重なる今が一番しんどいのはわかるけど、
なんでここまで拘束されなきゃいかんのかわからわ。
電車代も昼飯代も出ないのに、
なんでここまで春休み奪われなきゃいかんのかわからん。
人事のおばさんが空気読めない理由もわからん。

この前のMUSIC BANK録画するの忘れた。
一週間に一度の楽しみ。
Sweet Sorrow出てたかな。
萎えた。

毎日飯食って風呂入って寝るしかできない。
音楽も聴けない。
テレビも見れない。
PCも触れない。

あぁ憂鬱(´・ω・`)
楽しくない。
やることありすぎ。
明日からまた憂鬱な日々。
何を楽しみに生きればいいのかわからんのだけど。

でも共通の敵がいるから同期は昔から知っていたかのように仲良しです。
不幸中の幸い。
(´・ω・`)ハァー
今Yahooニュース見てて知ったけど、
Karaのハラとジヨンの誕生日がジヌァンとヨンウと被っててなんか笑えた。

1月生まれってよく目にするなぁ~と思うんだけど、そんなことない?
年齢の数え方とか関係してるかもだけど、
東方神起も5人中4人が誕生月が1・2月だったからね。


あぁ~いよいよ研修生活の始まりだ(´・ω・`)
始まってみなきゃわからんけどとりあえず憂鬱(´・ω・`)
だって研修始まったらもう二度と春休み来ないんだもん(´・ω・`)
最後の貴重な春休みを潰されたことは一生忘れないぞ…
   Sweet Sorrow


スウィート・ソロウがパク・ミョンスとのレコード録音後日談を打ち明けた。

スチュィッソロウは最近Mnet 'MUST'録画でパク・ミョンスがピチョリンで参加した歌'ダークサークル'に対する話を公開した。

この日MC輪図玄銀スウィート・ソロウに"タイトル曲はイ・ソラ氏がピチョリンで参加したが、9度トラック歌'ダークサークル'をパク・ミョンス氏がピチョリンしましたね?"と驚いて尋ねた。


するとSweet小路右は待ったように"歌を聞いてみればパク・ミョンス氏がピチョリンで参加した理由に対して頭をこくんとこくんとするでしょう"として"歌ダークサークルは恋愛序盤を描いた歌なのにそうするうちに目(雪)にダーク サークルができるほど熱心に恋愛をする男にパク・ミョンスが'遊んでいるよ。 遊んでいて'と叱り飛ばす内容だ"と説明した。

輪図玄銀"そこでも邪魔する役割ですね"と話しておもしろがったしスウィ小路右は"初めてパク・ミョンス氏が'が歌タイトル曲なの? タイトル曲でなければ私しなくて'といって'お腹が空いた、疲れて'としばしば叱り飛ばしたりした"として"だが、歌録音だけ入ってすれば叱り飛ばすその表情で本当に熱心にしたよ。 やはりプロだねという気がした"と明らかにした。

この他にもSweet小路右は正規アルバム発表後忙しく過ごしている最近のこと上も言及して"久しぶりにカムバックしてアイドルのようなスケジュールで過ごしている。 ところでマネジャーが1人だと苦衷が多い"として突然にマネジャーを公開募集して出た。

Sweet小路右は"資格はひたすら1種普通運転免許証を所持していれば良い"として"マネジャーで私たちとともにするならば兄で暖かい心も与えて時々はお小遣も用意することができる"と話して笑いをかもし出した。 3日夜12時放送.




だって。

今日スケッチブック録画し忘れたことに気付いた。
携帯にスケジュール入れてまで待ってたのに忘れた。
マジ絶望的な気持ちになって、一人だったけど「忘れたー!」って叫んだ。
再放送こそは録画するぞ(´・ω・`)
大学が居心地が良い理由って、やっぱり頑張った分だけの評価を得られるからだと思う。
頑張ったらA+になって返ってきて、それは教授からの信頼に繋がる。
だから私勉強頑張ってた。

私研究科の副代表になったらしいです。
卒業式の時に研究科を代表して卒業証書を受け取るのが代表、
その代表が何かしらの理由で出席しなかった時に代わりに受け取るのが副代表。
そう、代表が来なかったら私偉い目に遭う!

大学ってわかりやすいもので、こういうものは成績だけで決まります。
代表はトップ。
副代表は2番。
でも代表は社会人学生だから、普通の学生の中では私がトップ。
私、頑張った。
教授におめでとうと言われたけど、私的にはあまり嬉しくないその選出(´・ω・`)
代表来なかったら一生恨むし。

本当は成績関連でもう一個ビッグニュースがあるんだけど、
これは正式決定はまだだから言えない(´・ω・`)
多分5月くらいになったらドカーンって言うけどw

A+って気持ちいいよね。
それが見たくて試験もレポートも頑張るんだもん。
社会に出たらそういう評価のされ方ってしないんだと思うけど、
常にA+目指したいよね。
っていうか目指さなきゃだよね。
しかもそこには勉強とかではどうにもならないものもあって、
多分それって私が最も苦手な事の一つだと思う。
だから不安で頭痛い(´・ω・`)


ところで、今日のコンサートどうだったのかな(´・ω・`)
インスにホジンが4人分コメント上げてたし、
思い入れが強いのかなぁ~なんて思ってたり。
DVD化求むって手紙に書くの忘れたし!

DVD化求む(*´д`)
何か自分がやったこと、もしくはやっていることがあったとして、
それに対して完全に自己満足で終わらせることってできますか?
私、できないみたいです。

私の修論、優秀論文賞とやらを頂いて3万円のお小遣いを大学から貰えることになりました。
いやぁ、3万円とか嬉し過ぎるねw
この優秀論文賞って、別に大学が是非とも表彰させてくれよって言ってきたものではなく、
自分でこの論文どうですか?って申請するものなんです。
教授が推薦文書いてくれたこともあって、申請してみました。
そしたら見事に通ったみたいで、今日教授から3万円取りましたって連絡が入りました。
どんな連絡やねんw

正直あの論文に対して愛着とかはないんです。
学部の頃の論文の方がよっぽど好きです。
面白かったです。
だから私自身は優秀論文賞なんてもの申請するつもりはなかったんです。
でも色々手違いというか、勘違いというか、
とにかく色々あって申請することになったんです。
それで通ったっていう。
元々誰も申請してなかったらしくて、事務から教授達に連絡が入ったみたいなんです。
例年多いらしいんですけどね。
今年はいなかったらしい。
でも他の教授も動いただろうし、最終的には何人か応募したと思うけどね。
とにかく、お小遣い稼げたんです、最後の最後に。

で、何が言いたいかって言うと、
論文書いてる時って苦し過ぎてマジ嫌で嫌で堪らなかったんです。
こんなの早く終わればいいのにって。
全然面白くないって。
でも誰からら評価されると、やってよかったって思うから不思議。
他人から評価されるとやっぱり嬉しいよね。


昔ブログをやろうと思った時だって、
Sweet Sorrowのホームページ作ろうって思った時だって、
最初は自己満足でいいと思ってたんです。
誰からも評価されなくたって、誰も見に来なくたって、
自分の言いたいことぶちまけて、
自分にとって居心地の良い場所になればいいって。
でも誰かがそこへ入って来ると、どうしてもその相手に評価してもらいたくなっちゃうんですよ。
どれだけの人が見に来てて、その人がどんなこと考えてるのか気になっちゃうんですよ。
そういうの気にし過ぎてしんどくなって前のブログを止めました。

完全に勢いでまたブログ始めて、今の所は言いたいこと言ってるだけだけど、
誰かが見てるって思うとついついまた余計なこと考えちゃう。
自己満足だって開き直れれば楽なんだろうけど、
どうしてもそれができなくて時々しんどいです(´・ω・`)
どうやって開き直ればいいんだろ?
どうやって自分が楽しむことを考えればいいんだろ?
難しいな。
なんて思うんですよ、最近。

もうすぐ研修も始まるし、なんか色々不安で頭痛がします。
明日は最後の大学です。
友達とモス食べます。
そう言えば明日はVIVAコンじゃないか!
月日が流れるのは早いですね(´・ω・`)
ついこの前までチケットオープンがどうとかって話してた気がするけど。

こんな風にいつの間にか時間が過ぎていくのが怖いよ…
// ホーム //
