You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学が居心地が良い理由って、やっぱり頑張った分だけの評価を得られるからだと思う。
頑張ったらA+になって返ってきて、それは教授からの信頼に繋がる。
だから私勉強頑張ってた。

私研究科の副代表になったらしいです。
卒業式の時に研究科を代表して卒業証書を受け取るのが代表、
その代表が何かしらの理由で出席しなかった時に代わりに受け取るのが副代表。
そう、代表が来なかったら私偉い目に遭う!

大学ってわかりやすいもので、こういうものは成績だけで決まります。
代表はトップ。
副代表は2番。
でも代表は社会人学生だから、普通の学生の中では私がトップ。
私、頑張った。
教授におめでとうと言われたけど、私的にはあまり嬉しくないその選出(´・ω・`)
代表来なかったら一生恨むし。

本当は成績関連でもう一個ビッグニュースがあるんだけど、
これは正式決定はまだだから言えない(´・ω・`)
多分5月くらいになったらドカーンって言うけどw

A+って気持ちいいよね。
それが見たくて試験もレポートも頑張るんだもん。
社会に出たらそういう評価のされ方ってしないんだと思うけど、
常にA+目指したいよね。
っていうか目指さなきゃだよね。
しかもそこには勉強とかではどうにもならないものもあって、
多分それって私が最も苦手な事の一つだと思う。
だから不安で頭痛い(´・ω・`)


ところで、今日のコンサートどうだったのかな(´・ω・`)
インスにホジンが4人分コメント上げてたし、
思い入れが強いのかなぁ~なんて思ってたり。
DVD化求むって手紙に書くの忘れたし!

DVD化求む(*´д`)
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。