You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

11月18日の정오의 희망곡を聞きながら論文を書く。
아무리~が聞こえてきてふと手を止めてみた。

正直、아무리~はあまり好きではなかった。
コンサートへ行くまでは。。。

というか、아무리~だけが有名なのが悔しくて、
もっと他にも良い歌があるのに!って思ってたりした。
でも良かったよ、生歌は。
普通に良い歌だと思ったよ。
で、その後変な先入観とか何もなしに聴こうと試みるようになったわけ。
うん、아무리~は普通に良い歌だよ(´・ω・`)



あぁ若いw
なぜこの時もっと注目されなかったんだろうね!
でもこの時注目されてたら私は多分ファンになれなかったよ!
注目されなくてよかった!
注目しなかった韓国の人達ありがとうヽ( ´¬`)ノ   ←どないやねん
<< 기다리고 기다린... // ホーム // 앗싸 내 번호? >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/22 Sun] // # [ 編集 ]
>ひなさん
コメントありがとうございます^^
Sweet Sorrowファンは日本にもちょこちょこいるんですよ、実はw
今韓国に留学中ということは、今年はたくさんSweet Sorrowに会う機会があるんじゃないですか?
そろそろ3集も発売になって、今年はSweet Sorrowにとって大事な年ですしね!
これからどうぞよろしくお願いします^^
[2012/01/23 Mon] URL // みぃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/23 Mon] // # [ 編集 ]
>ひなさん
3月帰国なんですねー↓
でもVIVAコンサートは行けるようで、羨ましいです><
クリスマスより会場も小さいし、新曲歌うし、絶対こっちの方が良いですよ…

コンサートなんて一人の方が気楽じゃないですか?
コンサート前後の時間を共有できないのは寂しいですけど、
始まっちゃえば友達なんていない方がいいですよw

今回のアルバムでどのくらい活動するのか私も不明ですけど、
知名度上がってるって聞いたし、それなりに期待はしてます!
アルバムは31日発売で間違いないとジヌァンが言っておりますw
[2012/01/24 Tue] URL // みぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://urms.blog.fc2.com/tb.php/27-ed417014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
