You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

サインCDはサインCDで、もう一枚買おうかなぁ(´・ω・`)
それともどっかで落とすか…
でもどうせ同じくらいの金額になるならCD買った方がいいよね。

iTunes Storeでざっと視聴した感じだと、
노래할게とGood Nightが好きですね。
まぁGood Nightは前から言ってるけどw

なんか2集よりは大分まとまりある感じする。
よくわからんけど。
そう、私は音楽の評価なんて上手くできないんだ。
知らないから。

そういえば、昔2集聴いて1集聴いたら違和感があって、
同じ人が作ったとは思えないって言ってる人がいた。
えっ?そうだった?
私も2集から聴き始めたけど、別に普通に2集は2集、1集は1集で納得できたけど(´・ω・`)
雰囲気が違うのはなんとなくわかるけど、そんな違和感ある?
あぁ1集はこういう曲があるんだなぁ~ってんじゃダメなのか…
私、浅いのか?
違和感なんてないよ!
1集には良い曲いっぱいあるよ!
3集買うか迷うってその人言ってたけど、
そのコメントが書かれた日から4年…
待ってないでしょうねw

曲に対する評価も、アルバムに対する評価も、コンサートに対する評価も、
私は何が良くて何が良くないってことしか考えない。
そこに理由なんてなくて、ただそう感じるだけ。
浅いのか?
ってたまに思う(´・ω・`)

ってまぁそんなんどーだっていいんだけど。
ただ一度はどこかで言いたかった。
違和感感じたって人の話。
あんまり理解できなくて。

でも3集出すまでにこんなに時間かかったのは、
彼ら自身も1集2集と出すなかで何か感じたことがあったからなんだろか(´・ω・`)
私、浅いのか?


まぁいっか(・∀・)
だって3集、出たんだもん♪
待ちに待ったのは事実だけど、
かと言ってぽんぽんアルバム出してほしくないっていう。
まっそんなことないねw

あぁ~今日は早く寝ようと思ったのに、結局2時半過ぎた!
でも寝てない割に今日一日元気に過ごせたし!
私、まだいけるか?笑

Sweet Sorrow

TOP30とか入ってくるかな?w
<< コップ一杯の水。 // ホーム // AM6:00 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://urms.blog.fc2.com/tb.php/35-6fb360a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
