You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コップ一杯の水が私の喉を救う。
マジで。

最近空気が乾燥してますよね。
そういうのに敏感な喉なんですよ。
寝て起きると、部屋の空気が乾燥してて喉が痛いんですよ。

そう思いながらも何もしなかったからなのか、
徹夜寸前なことしたからなのか、
これ…風邪?っていう喉の痛みを覚えてしまいました。

今風邪を引くってかなりヤバイよ?
だってもうすぐ発表なんだもん(・∀・)
こんな大事な時に…

昨晩寝る時、コップに水を注いでベッドの近くに置いてみた。
高が知れてるけど、どんなもんかと思って。
でもね、今日目が覚めたらいつもより乾燥してなくて、
やっぱり風邪っぽい感じはするけど、変な乾燥はないぞ(・∀・)って。

昔テレビでやっていたんだ。
コップ一杯置いておくといいって。
寝てる間に水分がどんどん失われるから寝る前にまず飲むべしと。
んでもって、水を置いておくことで部屋の過度の乾燥も防げると。
んでもって、朝起きたら飲むべしと。

ん?朝飲むの?
私は無理だけどw
埃っぽいやん!!

って感じです。
まっ加湿器買えよって話なんだけどねw
いつも冬を迎える度にほしいって言うけど、
乗り越えちゃうとどうでもよくなっちゃうんだよねw
就職したら少しずつ揃えていこう、生活を豊かにするものをwww
<< あぁ~あ(´・ω・`) // ホーム // 고민중 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://urms.blog.fc2.com/tb.php/36-48d8002a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。