You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ってことで、上映会しました(。´艸`)

明日ってか今日だけど、いよいよ論文発表会です。
緊張するようなしないような。
なので、今日こそ大学へ行って発表練習をしてきました。

PCとプロジェクターをつないで練習するわけだが、
前から映画上映しようみたいな話してたんだよね。
で、お昼の時間にSweet Sorrow上映会をすることに。

VIVAから始まり、첫 데이트、그대가 있어서、멀어져と続きます。
この後다시 겨울が来る予定が、思わぬ来客ありで中止に…クソッ(*´д`)
いやぁ~楽しかったなぁ~。

VIVAの時は誰が好きでこの人はこうでってSweet Sorrowの説明を友達に散々し、
첫 데이트の時は急に友達がビートルズに見えると言いだし。
ヨンウがジョン・レノンでジヌァンがリンゴスターらしいwww
どこがっヽ( ´¬`)ノ

멀어져が流れると、「Sweet Sorrow=これ」と言われた。
私がいつもカラオケで歌うからw
でも覚えてるならOKwww

プロジェクター欲しくなったしw
Sweet Sorrow
Sweet Sorrow Sweet Sorrow Sweet Sorrow 

上一枚が그대가 있어서、下三枚が멀어져ですな。
発表あるけど、明日もやろうかなwww
だからもう寝よう(-ω-)...zzZZZ
<< ようやく。 // ホーム // VIVA! [JPN SUB] >>
正解では?
茶髪はともかく、一人銀髪にしたあたり絶対ビートルズ意識してると思う。
海老茶のスーツもその辺狙ってるんじゃないかと。
[2012/02/04 Sat] URL // たま #/DnOSl.6 [ 編集 ]
>たまさん
海老茶はビートルズを連想させるものなんですか?
斉藤和義ばりにやってくれなきゃピンとこないですけど…

ちなみに、友達がビートルズに似てるって言ったのは、
첫 데이트のヨンウとジヌァンの顔が似ているかららしいです。
[2012/02/04 Sat] URL // みぃ #- [ 編集 ]
今さら見つけましただ。
みぃちゃん、きたよー。(遅すぎ)

上には上がいてね…ヒヨルさんはもう、そのままコピーしちゃってね…。
超ふざけた感じなんだけど、歌はすごくいいっていうお決まりな感じ。
UV - Who am Iで検索してみてね。
[2012/02/05 Sun] URL // おけいはん。 #6facQlv. [ 編集 ]
>おけいはん。さん
オソオセヨ(・∀・)
いつか来るだろうと敢えて言わなかったんですけどねw

UV - Who am I検索しました。
これはもう…笑
ビートルズは世界共通のネタなのかwww
[2012/02/06 Mon] URL // みぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://urms.blog.fc2.com/tb.php/41-270ec86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
