You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メル友からメールが来て、
サイン会行けない者同士一緒に泣きましょうと書かれていた。
それに対して私はうん、泣こうと返信した。

でもさ、そうやって言われると
泣くほどのことなのか?って妙に冷静になってしまったりもする。

私は本当にひねくれていて、
何かを買おう!って心に決めて買い物へ出かけても、
いざそれを目の前にすると、
本当にこれがほしいのか?って考えて結局買わなかったりする。

3集が出てからの数日間ではなく、
3集の話が出てからずっと3集と同じだけ待ってたわけじゃない。
だから詳細が出た時は絶望的な気持ちだったけど、
そうやって他のファンから言われて、
それも違うなって思ったらどうでもよくなって、
今現在何がそんなにほしいのかよくわからない感じ(´・ω・`)

Sweet Sorrow

サインって以前の感覚で言うと、
どんなにほしくても手に入らないもので、
雑誌に載ってる印刷物でさえ貴重に感じていたけど、
そういう意味では私は恵まれていると思うし、
K-POPの世界に入り込んでからというもの、
そういう感覚が狂ってるなぁと思う。

ジヌァンのサインのあの子、メガネかけてたんだっけ?w


さぁそろそろ3集買いましょうかね。
1,250円(送料込)が私的に最安値。
別に彼らに利益がいくなら高くたっていいけど、
店の利益にしかならんのならできるだけ安く買ってやるし!
<< 世間は // ホーム // いよいよ? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://urms.blog.fc2.com/tb.php/50-65b8a9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。