You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

バレンタインに浮かれているのか!
いやぁ関係無さ過ぎてその波に乗れてなったよ(´・ω・`)

今年はもういいかなぁ?
手作り始めてから毎年意地とプライドだけで作り続けてたけど、
大学入ってからバレンタインって春休みだし、
家族にあげるのも面倒臭くてどんどんバレンタインというものを忘れていって…
家族にあげたって何も返ってこないしね(´・ω・`)
気持ちの問題と言われればそれまでだが、家族相手に気持ちもクソも…

そもそもバレンタインって本来男が女にプレゼントするもんなんでしょ?
それをどっかの会社がチョコレートをプレゼントしようとかなんとか言っちゃうもんだから、
こうやって女子が男子にチョコをプレゼントするってものになってしまったわけじゃん。
海外文化を中途半端に輸入するのが日本のやり方だよね(´・ω・`)

バレンタインかぁ…
どうせお父さんにあげてもチョコ食べないし、
兄や弟がお返しなんて気の利いたものくれるわけないし、
なんて面倒臭い文化なんだ!!
今年はブラックデイかなwww

今おからワッフル作りたいから、それにしようかなㅋㅋㅋ
<< 첫 데이트 [JPN SUB] // ホーム // 泣くほどのことじゃないと思うと… >>
浮かれてます・・
長男が浮かれているのよね・・・。
今からお返しは何にしようかと悩み中。
ちっ。中学デビューめ。

ジヌァンにはあげなかったの???

[2012/02/12 Sun] URL // たま #/DnOSl.6 [ 編集 ]
>たまさん
今からお返しを悩むとは、モテると自覚してるってことですかね!?
中学生の頃は男の子より友達とか先生にあげる方が多かったですけどねw

たまさんはウジンにチョコ送ってるんですか!?
私的に食べ物を送るという発想はないんですけど…
買って送るのもなんかイヤだし、かと言って手作りなんて日持ちしないし怪しいし^^;
まぁクリスマスの時チョコあげたし、それでw
たけのこの里ときのこの山ですけど(笑)
[2012/02/13 Mon] URL // みぃ #- [ 編集 ]
送ったのかと
スッカラと一緒に送ったかと思ってたよ。

私は「あまじょっぱい」コンセプトで「柿の種クランチアーモンド」を送ってみたよ。
ウジンだけじゃなくて、みんなでどうぞって。
[2012/02/13 Mon] URL // たま #/DnOSl.6 [ 編集 ]
>たまさん
スッカラと送ったのはヨンウへのプレゼントと、
ウジンへの4月生まれはヨガやるといいらしいよというメッセージのみですねw
元々スッカラはジヌァン宛てで手紙も一応ジヌァン宛てだし、
後々ホジンだけ何もなかったなぁと…
スッカラ送るまで、韓国に何か物を送るという発想がなかったんですよ、私には(´・ω・`)

まっまた来年ってことで!笑
[2012/02/13 Mon] URL // みぃ #- [ 編集 ]
あら。
スッカラ送ったんだ(笑)
じゃ、もれなく私も載ってるじゃん^^;はずかし。
私って、贈り物まったくしないなー。ダメファンだわ。
結構前に、ウジンに京都の絶景庭写真集あげたけど(爆)。
[2012/02/14 Tue] URL // おけいはん。 #6facQlv. [ 編集 ]
>おけいはん。さん
クリスマスの時渡した手紙には「必ず見てみてね☆」なんて無責任なこと書いてたんですけど、
帰国時にカード送る時間なかったんで、スッカラでも送ってやろうかとw
ないとは思いますけど、私が送る前に既に手に入れてたらどうしようっていう不安もあったり(笑)

そもそも、日本人ファンが彼らに手紙やら贈り物やらを送れるのは、
間違いなくおけいはん。さんのお陰ですよ!
ダメファンどころか彼らと日本人ファンとの架け橋的役割を担ってると思います!
こうして私が仲間入りしたのも、おけいはん。さんがブログにコメント残してくれたからですし、
感謝感激雨あられですよ!!
↑書いて思うけど、これあんまり感謝してる感じしないですね(笑)
[2012/02/15 Wed] URL // みぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://urms.blog.fc2.com/tb.php/51-cacecf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
