You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Sweet Sorrow


スウィート・ソロウが過去話題のプログラム‘ショバイボル’と大勢プログラム‘無限挑戦’を言及した。

スウィート・ソロウは2月17日放送されたKBS 2TV ‘ユ・ヒヨルのスケッチブック’で自分たちのデビュー時代から幸せだった瞬間と暗かった瞬間に対して率直に打ち明けた。

この過程で‘ショバイボル’というプログラムが言及された。 ‘ショバイボル’はデビューはしたが活発に活動できない歌手らを集めてサバイバルを広げたプログラムだ。 スウィート・ソロウはこのプログラムで優勝をした。



ソン・ウジンは“そのプログラムでバラエティーしたのをたくさんした。 それで優勝後‘今はアイドル側に近接しても良くないだろうか’と考えた”と話した。 実際にスウィート・ソロウはアイドル欲を出して自分たちの曲にカムチク(?)ある振りつけを導入することもした。 当時その振りつけを直接リリースしたスウィート・ソロウ メンバーらの姿は笑いをかもし出すこと充分だった。 ユ・ヒヨルはこの姿に“本当に不潔だ”と評価した。

しかし幸い以後MBC ‘無限挑戦’に出演した機会ができた。 スウィート・ソロウは“2.5集失敗後暗黒中にあったが‘無限挑戦’交渉要請がきた”と話した。 スウィート・ソロウは昨年‘定住私です’で熱い人気を得たことがある。




不潔ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
本当はもっと良い訳し方があるのだろうが、翻訳機が直訳すると不潔らしいw

ってかそれって사랑해のことかな?
私もあれ初めて見た時不愉快だったわ!笑
よくファンになったよね、私(笑)
<< 日本語。 // ホーム // ウジンって… >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://urms.blog.fc2.com/tb.php/56-f7cf9a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
