You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

今日は大学の先輩宅へお邪魔してきました。
可愛いなぁ子供(´・ω・`)
でも、以前のように会うとほしくなるなんてことはありませんでした。
やっぱ大変だよねぇー。
たまに会うからただ可愛いだけだけど。

でも本当子供の成長は早いなぁと思うし、
その分自分も年を取ってるのかと思うと悲しいです(*´д`)

今日はニンジンケーキを持参しましたが、
美味しそうに食べてくれてよかったです(●´ω`●)
着々と餌付けが進んでおります。
しかし未だみぃちゃんとは呼んでくれません(´・ω・`)
言葉喋らない時から教え込んでるのに(。・ε・`。)
繰り返して言ってはくれるので、もう少しかなとは思います。

ってかもっと間隔狭めて会わなきゃなかなか定着しないよねぇ~。
最初なつくまでに毎回時間がかかるのは、
やっぱりさほど覚えてないからだと思うし。
でも知らない人に会った感じじゃないと母が言うからそう信じる(´・ω・`)

今日会ったらいつの間にかトーマスの虜になっていて、
しかもトーマスは汽車ぽっぽと呼ぶのに、
ゴードン・パーシー・ヘンリーはとってもお気に入りで叫ぶっていうw
マニアック過ぎるんですけど(笑)
でもゴードンとかあまりグッズ売ってないらしいので、
もし何かあったら教えてください(。・ω・。)ノ
あのテンションの上がり方は是非プレゼントしたくなるよ(笑)

はぁ~ぐうたらした日々は終わり、もうすぐ研修が始まります。
現在レポートの作成中で、やっぱコンサートなんて無理だったなと思います。
マジ危ない。
二つも急にレポート課題が出されましてね(´・ω・`)
出るのは知ってたけど、期限短いっつーの!
さぁ絶対今日中に書いて明日一個出すぞ。

あぁお腹空いた(*´д`)
<< 他人から評価されること。 // ホーム // 스윗서로우? >>
私の友達は。
私の友達の子はなんか言うたらすぐ
「あんぱんまん!」「あんぱーんち!」でした…。

あとじゃがぽて仮面。
「だ~よ~」ってやつ。
[2012/03/01 Thu] URL // おけいはん。 #6facQlv. [ 編集 ]
>おけいはん。さん
アンパンマンも好きみたいでしたけど、
なぜかトーマスもアンパンマンも主人公じゃなくてサブキャラが好きみたいでw
アンパンマンならメロンパンナちゃんで、
トーマスならゴードンとパーシーっていう。
トーマスのことはなぜか汽車ぽっぽって言うし(笑)

でも4ヵ月前に会った時はまだキャラクターの名前とか覚えてなかったし、
成長したんだなぁってしみじみしちゃいましたよw
[2012/03/02 Fri] URL // みぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://urms.blog.fc2.com/tb.php/62-901d7e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
