You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

この日を迎えた。
楽しみに思うわけでもなく、
憂鬱に思うわけでもなく、
この日を迎えた。

きっと憂鬱に思ってただろう。
楽しみなんていう感情、湧いてこなかっただろう。
でも、そのどちらの感情もないまま、
この日を迎えた。

もっと色々考えたかったのが本音。
少しでも長い時間、考えていたかったのが本音。
どうしようもないとわかっていても、
どうにも諦め切れないのが私。

これでよかったのだろうか。
私の大事な時間、この過ごし方でよかったのだろうか。
私が決めたわけじゃない。
でもやっぱり、二度と戻らない私の時間、
この過ごし方でよかったのだろうか。

この先ずっとこんな生活なのかな。
何も考えないまま、過ぎていく時間の流れに乗っかるだけの生活。
平日の時間はとてもゆっくりで、いつまでも同じ時間の中にいる。
土日の時間はとても速くて去って行って、気づいたら全部終わってる。

きっと違うんだろうなー。
私が思い描いてるものって。
どこで間違えてここに来たのかわからないけど、
今までの生活全部なかったとしたら、
それはそれで恐ろしい。

何をぐだぐだ言っても、
どう足掻いても、
迎えてしまったんだ、この日を。
これで終わり?
あっけないな。
どれだけ立ち止まろうと、
どれだけ振り向こうと、
流れていくものは流れていくんだ。
少しでもその流れに乗れるように頑張ろう。

もうこの日なんだなー。
ずっと先だと思ってたこの日。
遂に終わるんだな…
<< 良い意味で堂々としてる。 // ホーム // わけわかめ(´・ω・`) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://urms.blog.fc2.com/tb.php/71-3b4eb3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
