You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

昨日マナー研修の講師の先生にそう言われた。
いつもそういう評価になる私。
実際の私はそうでもないのに。

いつだって周りの評価と実際の自分の差に悩んできた。
新しい生活の始まった今だって悩んでる。
でも最近思うよ。
きっとどっちも私なのだろうと。



そんなことばかり考えているどーも私です。
もう閉鎖すれば?ってくらい放置してて申し訳(´・ω・`)
でも激忙しくて激体調悪いです(´・ω・`)

この前謎のアレルギー反応が体に出ました。
元々アレルギー持ちではあるけど、
あんまり体の外に症状出ないんですよ。
でもこの前本当突然、腕と脚に謎の赤い斑点ができました。
斑点?っていうのか知らんけど。
蚊にさされのでっかいやつみたいなのがバーってできた。
恐ろしいよ(´・ω・`)
急過ぎて何が起こったかわからんかったし。

数日経って大分引いたけど、まだ赤く痕が残ってます。
何だったんだろ?
何が原因だったんだろ?
マジこえぇ(´・ω・`)

アレルギーって私は順調に治ってった方だと思うんだよね。
根本的に消えるわけじゃないけど、
喘息になったりしないしペットショップに長時間いれるようになったし、
間違いなくよくなってたと思うんだよね。
それが数日前にどん底に落とされたわけ。
なんて残酷なの(´・ω・`)

ストレスを溜めやすい私は疲れと究極のストレスで、
研修始まって一週間くらいからずっと体調悪いの。
風邪かと最初思ったけど、どうやら花粉症も発症したくさい。
最低。
もうこれって労災のレベル。
体が弱ると免疫力が下がるでしょ?
そのせいでどんどん体調悪くなってく。
何か新しいアレルギーができて体に症状がでたのか、
元々あったアレルギーが再び顔を出したのか、
もうよくわからんけど、研修前の健康な体に戻りたいよ(´・ω・`)
花粉症っぽい雰囲気はずっとあったけど、
違うと言い聞かせて乗り越えてきたんだよ。
だって病は気からって言うでしょ?
でももう何も誤魔化せないんだけど…

今日は心と体のリフレッシュのために休んだ。
この前も休んだけど、あの日は用事あったからね。
そういえばその日のこと話したいは!

この前の金曜日、久しぶりに大学へ行ったんですよ。
お世話になってた教授が定年で、3月いっぱいで退任するってことで、
最終講義と懇親会に行ってきたんです。
3月は研修って言ってたから来ないと思ったって言ってた。
いやいや休んででも行くしw

でね、最終講義後に花束贈呈があって、
その時最後の指導学生だからってこと花束渡す役を引き受けたんだよ。
緊張するよねw
ついでに個人的に用意してたプレゼントもちゃっかり渡してみた。
いやぁ~緊張したwww

その後の懇親会はホテルで立食パーティー!
初パーティーでわくわくした(・∀・)
費用は大学持ちだからタダで美味しい料理食べ放題!
いやぁ食べた食べた(。´艸`)

でね、懇親会って基本教授達が参加するんですよ。
だから学生は私と友達の二人だけ。
軽く紹介されてまた緊張w
さらに教授のカメラ任されて、食べながらせっせと撮るっていう。
割り込んで行くの緊張したしw
で途中色んな教授が声掛けてくれて、今更ながら顔見知りに。
本当残念!
もっと大学いたくなったw
久々に楽しんだわけだが、そういう時間ってあっという間に終わってしまって、
今に至るっていう…鬱(´・ω・`)

社会人になるの怖いわ。
もうすぐ4月だけど。
こうやってリフレッシュする暇もないんだよね、4月からは。
やっていけるかな。
もう激鬱(´・ω・`)

いい加減Sweet Sorrow追いかけたいけど、
もう半分くらいどうでもよくて何もできない。
あぁーこんなはずじゃなかったのに(´・ω・`)
<< Happy Birthday@WooJin // ホーム // この日。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://urms.blog.fc2.com/tb.php/72-2165d0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
