You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

私の放置っぷりが酷い!
だから今更新する!

20時半になろうかという時間だが、今から同期と飲んできます!
集まるメンバーも決まり始め、私としては居心地が良いです(´ω`)
上手いこと男の子達の中に入れてよかったと思います。

男子が少ないんですよー。
女子の半分以下!
だから変な結束があってw
女子会ならぬ男子会がwww
私もそのメンバーだけどね(´ω`)ヘヘ


ようやく仕事にも慣れてきたけど、毎日忙しくて色々忘れちゃったり大変です。
仕事に慣れても人には慣れないし…
あぁー苦手!
おばちゃん同士の変な結束ウザす(´Д`)
ここに数年いるかと思うと憂鬱でたまらんな…

でもね、私の行く末は決まってるらしいんですよ。
私自身本当は知ってちゃいけないことだと思うからここでは言えんけど、
直接会って話す機会があったら話しますw
それがいいか悪いか微妙な所ではあるけど、
今の場所では期待できないからな(´・ω・`)

早く韓国旅行記書かなきゃなー。
もう大分経ったね。
嘘みたい。
あの頃に戻りたいなんて言ってちゃかんけど戻りたい(´・ω・`)

ってか私多分一生冬のコンサート行けない!
12月はヤバイんだって(´・ω・`)
冬はご飯が美味しいのに(´Д`)クソサムイケド
今年はどこも行けそうにないし、かと言って来年は別の意味で忙しいし、
あぁー人生に望みなし!!

そんな毎日(´・ω・`)
とりあえず暇潰しに更新したみた。
<< (´・ω・`)ノ // ホーム // SUMMER VIVA! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://urms.blog.fc2.com/tb.php/79-dbf0d4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
