You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

どーもせっかくの土曜日を昼まで寝て過ごした私です。
仕事のせいで土日も憂鬱な私です(´・ω・`)

昨日歓迎会がありました。
焼き肉だったけど、心労のためか体重減りました。
私基本お酒飲むとテンション下がる方だし、
なんとなく全部を客観的に見てしまって入っていけないんですよ。
なんとなく自分とは関係ないと思ってしまって。
最初に宣言しといたけどね、私テンション下がるからって。

色んな人に気遣ってもらってるのはわかるんだけど、
どうにも心開けないし、色々…大変(´・ω・`)

歓迎会の後親が迎えにきてくれたんだけど、
今の支店親の知り合い多過ぎて、なんか色々話始めちゃってさ、
元々副支店長とか隣のセンター長とか色々知り合いだったんだけど、
支店長とも顔見知りになっちゃって、
今度から行こうかしらとか言い始めたもんだから困る(´・ω・`)
私より馴染むの早いし…(*´д`)クソッ


今久しぶりにラジオ聴いてるんだけど、全然頭に入ってこないな(´・ω・`)
本当に最近好きなものを好きでいる余裕がないっていうか、
全部どうでもいいっていうか、
嫌いになったわけじゃないけど、好き!って思う体力がないっていうか…
社会人なんてこんなもんなのか、私が上手くできないだけなのか…
あぁー毎日辛いわ(*´д`)

でも今週早く帰れる日が多くて、これまでに比べれば大分余裕があったんだよね。
そういう空いた時間に何すればいいのかわからなくて、結局ボケーッと過ごしちゃったんだけどさ。
時間に余裕があると色々考え込んじゃって、逆に憂鬱になった時は私終わってると思ったね。
残業で12時間支店にいるよりは全然いいけど(´・ω・`)

今の願いは仕事の夢にうなされて起きることなく、
仕事のことなんて忘れて、
楽しく全力で引きこもること!
引きこもりたいー(*´д`)
<< もうどうしようもないwww // ホーム // 放置っぷり。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://urms.blog.fc2.com/tb.php/80-5fa669b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
