You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

予約完了。
未だかつてあっただろうか。
こんなにも早く決まることが。

行くと決まって次の日に予約完了なんて、私も慣れてきたな。
定宿を探したくて昔は色々見て回ったけど、もう考えるの面倒臭くて。
前と同じにした。
だって間違いないもん。
まぁ欲を言えば最寄駅が一個ずれてるといいなくらい。

なんとか5万以内に抑えれたし、連休使って行く割によかったと思う。
もっと早く決まってると格安で行けたんだろうけど、しょうがないね。
私もあった場合行こうか前から迷ってたし。しょうがない。

というわけで、7月コンサート行っちゃいます(。´艸`)
私の力だけでは行けないんだけど、もうそこは最大限甘えちゃえテヘッ(●´ω`●)ってね。
携帯変えた時から連絡取れない友達いたんだけど、昔のアドレス今も使っててなんとかアポ取れそう。
まぁいつ暇かわからんけど、社会人の力で色々買い物とかしたいし、3泊にしちゃった。
帰り朝の便だから若干辛いけど、次の日仕事だし、明るいうちに家に帰れるのはいいかなって。

とにかく考えるの面倒でえいっえいって進めてしまった。
いいんだこれで。
きっと成長なんだ。
ずぽらになったわけではないんだ。

さっ来週くらいから準備始めよ。
何作ろうかなー?
テーマがあると作りやすいんだけど、どんなテーマのコンサートだろ?
よくわからず行くっていうね。
カード作ろうかなー頑張って。
今から作れば間に合うよね、きっと。

せっかくだからどこか新しい場所行って活動拠点を広げたいなー。
ソウルナビ見よーっと。
<< 変なテンションで即決。 // ホーム // やっぱ好き。 >>
わーい
なんか変なことしちゃって二度目の投稿(笑)!

プラカードいいと思うよ!
絶対向こうから見える席だし^^♪
[2014/05/21 Wed] URL // おけいはん。 #6facQlv. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://urms.blog.fc2.com/tb.php/90-b2b3df1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
