You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

腹が立ちすぎてジタバタしちゃうんだけどどうしよう。
このイライラ。
mixiとかで軽く呟いて終わりにしようかと思ったけど、どうにも治まらなくて…




とにかく腹が立つ。
ムカツク。
イライラする。

みーーーーーんないつも言うことは一緒。
「今日は帰るね。」って。
今日は?
毎日だろが!

本部のせいで帰れない時だってそう。
お前らが帰っていい理由どこにあんだよ!
なんでお前らは勝手に帰ってよくて、私はダメなんだ!
ふざけんなよマジで!!

何一つ代わりになんてならないお前ら。
なんで出来損ないのお前らの仕事を私がやらにゃいかんのだ!
尻拭いなんてごめんだわボケ!

できない奴は野放し。
雑な仕事。
いい加減な態度。
自分勝手な性格!

お前らの家庭の事情を考慮する義務なんて全くない!
わからないの?
そんなの義務でもなんでもなく、最早思いやりの範囲でしょ。
考慮してほしけりゃ毎日やることやれよ!

何一つきちんとできないくせに。
義務を果たさずして権利ばかり主張するな!

昼まで寝てて遅刻?
そんな奴クビだろ普通!
いいよいいよなんて適当な言葉で片付けるな!
その適当さが周りのモチベーション下げてんだよ!

親がどうとか妹がどうとか、そんなに複雑ならもう仕事辞めれば?
もっと自分のライフスタイルの合った仕事あるんじゃないの?
まぁそんな理由これっぽっちも信じてないけどね!

誰もいない部屋に勝手に引きこもって彼氏と電話したり携帯ゲームしてるような奴の言うこと
誰か信じるとでも思ってるの?
業務中に彼氏にラブレター書いてるような奴あり得ないだろ?
仕事のメモは書けないのにラブレターか書けるの?
頭おかしいんじゃないの?

自分が覚える努力をしないだけなのに教えてもらってないだ?
何回同じ説明すりゃあいいんだよ!
お前みたいな奴に付き合ってる時間ねぇんだよ!

毎日私より先に帰るくせに。
任せた仕事何一つこなせないくせに。
毎日定時帰りたい?
ふざけんな!

じゃぁなんで私は残業しないといけないの?
毎日毎日最後までいなきゃいけないの?
お前らより先に来て仕事してるのに、なんでお前らの方が先に帰るの?

私は忘れない。
新人で入った時の仕打ちを。
「私たちは知らないから自分で考えてやって」って言ったよね?
なんで何年間も働いてる奴が知らないこと入って3ヵ月の私が知ってるの?
そうやって何でもかんでも押し付けてきた結果が今じゃないの?

お前らみたい出来損ないじゃなければ、11連休で休めたのに。
もっとゆっくり韓国行けたのに。
あまりの出来の悪さに休みに入れなった。
そんなの延ばしたって一緒じゃん。
結局どこかでまた来るんだよ、休まなきゃいけない時が。

なんなの?
マジでなんなの?
どういう脳みそしてんの?
マジ理解に苦しむ。
理解したくもないけど。
意味不明。

どうやって解消すればいい?
毎日のこのストレス。
腹立ち過ぎて吐き出しきれない。
ムカツク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁーあぁーあぁー。
バーカバーカバーカ。






























































































虚しい。
<< 最低だってわかってるけど… // ホーム // 変なテンションで即決。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
