You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

わかってる。最低だってこと。
だけど、どうにも「おめでとう」の一言が言えない。
やっぱり色々引っかかることがあるんだよね…



友達が妊娠したらしい。
まだ返信してない。
「おめでとう」の一言が出なくて…

その子とは大学からの付き合い。
学番も近くて一緒の授業も多かったから、学生時代は仲良くしてた。
性格面でいうと合わない部分もあったけど、まぁなんとかやってた。

でもさ、やっぱりあの件がきっかけだったと思う。
あれ以来心のどこかで疑ってた。
もう信じられないって思ってた。
些細なことだったかもよ?
でもさ、日頃の生活態度とか色々考えると、その些細なことが許せなかった。

それ以来ちょっと距離置いてたの気付いてたかな?
仕事が忙しいって言って、あまり誘いにも乗らなかった。
忙しいのは事実だけど、会いたくないって思ってる自分がいたから。

ある程度時間が経って、渋々ではあったけど、
今なら許せるかも…って期待して会ったこともあった。
私が一人でそう思ってたかもしれないけど、なんか変な気まずさがあった。

学生時代恋愛なんてものに縁がなかったのは知ってた。
そんな友達が結婚。
出会ってそんな経ってなかったと思う。
別にいいよ?
でもさ、自分の結婚が決まったからって、
私に「誰か良い人いないの?そういう話ないの?見つけた方がいいよ。」って上から言うのやめてよ。
そういうの面倒臭くて、やっぱりダメかもって思ったりした。
結局結婚式は行かなかった。
まぁ色々忙しかったからなんだけど。

やっぱり素直に喜べない。
なんか引っかかる。
出会いとか聞いたけど、本当はそんな興味ない。
ふ~んとしか思えない。
幸せならそれでいいよ。
上から言うのだけやめてくれれば。

この度妊娠したと。
で?
今の私に祝福できるとでも?
多分その子に対する気持ちだけが原因じゃない。
ストレス溜まりすぎて一日笑えなかったり、後輩にキツめの説教したり、
自己嫌悪に陥ったり、そんな毎日過ごしてるのがいけないのもあるだろう。

でも言えない。
どうしよう。
来月一緒に出掛ける予定があったんだよね。
でもそれもダメかもって。
わかるよ。
わかる。
でもさ、そんなことばかりなんだよ、あなたと私は。
なんかまたかーって思うと、許せなくて腹が立って…

そんなん友達でもなんでもないね。
いいよ、私が悪い。

まぁ子供できれば会うこともなくなるだろうし、来月会わなきゃそれまでかな。
こうやって私は友達減らしていくんだよねいつも。
喧嘩して仲良くなるとか嘘。
一度持った疑いの気持ちは一生消えない。
今休みの日に会う人って同期含め仕事関係の人がっかり。
愚痴りたいしいいけど、なんか寂しい人生だよねーとか思ったり。
引きこもりの私には関係ないか。

さぁそろそろ嘘でも返信しなきゃ。
よかった電話じゃなくて。
だって隠せないもんね。
本当の気持ち。
// ホーム // イライラし過ぎると体が動く。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://urms.blog.fc2.com/tb.php/93-3b59d529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
