You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

仮UPしてみた。
Sweet Sorrowのページ。
日本語とハングルの融合がこんなにも大変だとは思いもしなかったわ(´・ω・`)
知識もないのに手を出すと偉い目に遭うけど、それなりに収穫もあるっていう。
そんな毎日だったな、最近。

まだ全然途中で中途半端な情報しか載せてないんだけど、
随時更新していく予定です。
お楽しみにとは言えないけどw

知らないけどこんなの作りたいっていう理想は高くて、
知識も技術も追いつかない感じですが、
なんとかそれっぽい形になったわけです。

まぁ興味がある方は覗いてください。ここを。

目標はWikipediaの下!
Wikipediaを超えるなんて決して考えませんw
ブログだと更新してくにつれて上位の方に出るようになるけど、
HPはどうなんだろ?
こっちも情報量増やせばいいんかな?
とりあえずやってみよう。うん。
Mcountdown~

Sweet Sorrow


昨日と今日だけで3集16周くらいしてた。
3集は全部で43.4分だから、43.4×16=694.4
時間に直すと11.6時間!!
ホームページ作りがなんか楽しくなってきてずっとPC前にいたからなんだよねw

でもやっぱ3集いいなぁ~(●´ω`●)
最近おさぼりでまた再開、정오의 희망곡。

ようやく12月7日を聴いている所なんだけど、
どうしてこの日ジヌァンは日本語を叫んでたの?
お元気ですか~
정오의 희망곡선물です~ って。
~セットって言ってるのも日本語意識してかと思うんだけど…
すみませんとか~ですとかそうですかとかちょいちょい何か訳の分らんことを言ってて、
ジヌァンの二回目のお元気ですか~で思わず「ぶっ(°ε°о)」ってなったし(笑)

この回お気に入りだㅋㅋㅋ

Sweet Sorrow
Sweet Sorrow


スウィート・ソロウが過去話題のプログラム‘ショバイボル’と大勢プログラム‘無限挑戦’を言及した。

スウィート・ソロウは2月17日放送されたKBS 2TV ‘ユ・ヒヨルのスケッチブック’で自分たちのデビュー時代から幸せだった瞬間と暗かった瞬間に対して率直に打ち明けた。

この過程で‘ショバイボル’というプログラムが言及された。 ‘ショバイボル’はデビューはしたが活発に活動できない歌手らを集めてサバイバルを広げたプログラムだ。 スウィート・ソロウはこのプログラムで優勝をした。



ソン・ウジンは“そのプログラムでバラエティーしたのをたくさんした。 それで優勝後‘今はアイドル側に近接しても良くないだろうか’と考えた”と話した。 実際にスウィート・ソロウはアイドル欲を出して自分たちの曲にカムチク(?)ある振りつけを導入することもした。 当時その振りつけを直接リリースしたスウィート・ソロウ メンバーらの姿は笑いをかもし出すこと充分だった。 ユ・ヒヨルはこの姿に“本当に不潔だ”と評価した。

しかし幸い以後MBC ‘無限挑戦’に出演した機会ができた。 スウィート・ソロウは“2.5集失敗後暗黒中にあったが‘無限挑戦’交渉要請がきた”と話した。 スウィート・ソロウは昨年‘定住私です’で熱い人気を得たことがある。




不潔ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
本当はもっと良い訳し方があるのだろうが、翻訳機が直訳すると不潔らしいw

ってかそれって사랑해のことかな?
私もあれ初めて見た時不愉快だったわ!笑
よくファンになったよね、私(笑)
何年生まれなの?
インス情報だと1977年だけど、Wikipediaだと1978年なんだよね(´・ω・`)

今頑張ってSweet Sorrowのプロフィールページ作ってるんだけど、
何書けばいいのかさっぱりわからん(。・ε・`。)
何がいる?

アルバム情報と合わせて歌詞とか表示されるようにしようかなぁとか計画中。
時間のある今しかこんな面倒なことできないからね!
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
