You Are My Song
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
韓国のコーラスグループ″Sweet Sorrow″をこよなく愛する私です。その他K-POPネタ等適当に書き綴ります(・ω・)ノ

Sweet Sorrow

********* 仮UP *********
Sweet Sorrowのプロフィールやアルバム情報を配信!


  All About
    Sweet Sorrow...


 最終アップロード 2012.02.25

【注意】
日本語とハングルが混在しているため,文字コードがUnicode(UTF-8)に設定されています. 文字化けする方は手動で文字コードを修正してください. ページ再読み込みで修正される場合もあります.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたがいなくなって「寂しい」「悲しい」という感情、
自然に溢れ出る涙、
そういう自分の素直な気持ちを、
相手にぶつけられたらいいのに。

何にもないフリして、
いつもと変わらない自分を演じて、
自分の素直な気持ちをこれっぽっちも相手に伝えられない私は、
本当に可愛げのない奴だと思う。

何にも気にしてないフリをするために仕事をせっせとこなし、
いつもと変わらずにその場を後にした。
車に乗り込んだ瞬間、
抑えていた感情が一気にこみ上げてきた。

いつか別れの時が来ることはわかってた。
覚悟しておかなきゃって思ってた。
でも今日、私の覚悟が如何に中途半端なものなのかを知った。

夢に見たこともあった。
起きた時の心臓のドキドキは今でも覚えてる。
でも実際は、そんなものを遥かに超える絶望が待っていた。

まだ一緒にいられると思ってた。
この先の一年のことをもう考えてた。
私のビジョンの中には必ずその人がいて、
いなくなるとがわかった今でも消せないでいる。

こんなにも悲しいなんて…
こんなにも寂しいなんて…
こんなにもその人に依存している自分がいるなんて…

甘えてるんだよね。
辛い時はいつだって気に掛けてくれるその人に。
私の仕事をきちんと認め、正当に評価してくれるその人に。
私の知らない所で、いつも私を褒めてくれるその人に。


私は本当にどうしようもない奴だな。
夏に向けてHP製作中。
春は多分間に合わないからw

HP


とりあえずそれっぽい色の画像入れてみた。
さぁ何書こう?
最近の情報はあまり知らないから、過去のCD情報とかは充実させたい。
さっ頑張ろっ。
そんなキーワードで検索してしまう、どーも私です。
久しぶり過ぎてなんか気持ち悪い。
でも書く。

ブログをいつ削除しようかと考えていましたが、結局それすらも面倒でこの有様です(´・ω・`)トホホ
基本面倒臭がりなんだよね、なんだかんだ。
でも変な所で完璧主義で几帳面、それがA型だと思う。
そんな私が愚痴をこぼしつつ通ります。


続きを読む
どーもお久しぶりです。
今でもここへ来てくれる方がいるのかしら?

最後に更新したのがいつかもわならないけど、
色んなことがありました。
今更書く気にもならないし、空白の時間を埋める気にもなりません。

とりあえず言っておくと、
Sweet Sorrowのクリスマスコンサート、私行きません。
というか行けません。
25日1日休めれば行けるのはわかるけど、
その1日を休むことができません。
きっとこの先もそうでしょう。

冬にコンサートがあるだろうと思ってた。
だから1日も休みを取らずに半年間皆勤賞。
振休もそのままとってある。
それでも1日が休めない。

忙しいとは聞いていたが、一年に一度の楽しみが…
連続訪韓記録も今年でストップ。
思い描いていた社会人生活と大きくかけ離れた毎日にイライラが募ります。

心休まる日は来るのかしら?
今年が忙しいのはわかってるけど、こんなにも辛いだなんて…

何か良いことがありますよーに(´・ω・`)
やぁご無沙汰(*´∀`)ノ

放置せざるを得ないくらい忙しい毎日を過ごしている私には、
summer vivaを羨ましく思う暇もなく終わってしまいました(´・ω・`)

その日同期の男の子とカラオケへ行って、なんと7時間半歌い続けたというから驚き。
50曲以上歌いましたねw
それだけ時間があると持ち歌以外も歌う余裕があるので、
歌ったことない曲とか全然知らないけど聞いたことある曲とか歌いました。

途中で今日コンサートだ!と気づいてモロジョを歌いました。
これは毎回歌うんだけど、なんか気分じゃなくて歌ってなかったんですよ。
Sweet Sorrowの曲ってほとんど入ってないから、
歌えるものがモロジョくらいしかないんですけどね。
前名古屋のカラオケへ行った時は確かサランヘが入っていたような気がします。

本当は通信教育やらレポートやら溜まってたのでカラオケなんて行ってる場合じゃなかったんですけど、
急遽行くことになり行ってしまいました。
その分日曜日に大変な思いをして意思の弱い自分を恨んだりもしましたがw


職場のおば様達は韓国が好きで、
一般人より詳しい私に色々聞いてくれます。
お陰で少しだけ仲間に入れましたが、どうにもトレーナーの人が苦手で、
その人中心に動いてる感じがあるのでいま一つ上手くいきません。
みんなに頼りにされててできる人なんだろうな~とは思うけど、
できない人を小馬鹿にしてる感じが嫌い。
早く仕事覚えて見返してやるし。

まぁあと一ヵ月もしないうちにいなくなるんですけどね。
きっとその人いなくなってみんな困るんだろうけど、
その方が仕事覚えられるんじゃないかと私は思うよ。


そんなんヽ( ´¬`)ノ
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。